セミナー案内

住宅ローン

【速報】住宅購入支援   住宅ローン金利(2024年2月現在)

全期間固定【最安】1.02%です。

【新規借換申込受付中】

ニュース

弊社は相談料無料です🍀お気軽にご相談ください!

イベント

防衛省 隊員向けハッピーリタイアメントセミナー講師担当しました。

新着

お客様の声を追加しました♪

事業案内

最良の提案をさせていただきます。

個人のお客様

人生の三大資金といわれる住居費・教育資金・老後生活資金など将来設計でお悩みの方。

法人のお客様

事業保障対策、福利厚生、退職金準備や事業承継対応などでお悩みの法人様。「財務アドバイザー」として企業様をサポート致します。

各種課題を解決します!お客様の声

有限会社エフピーコンサルタントのご提案

Proposal

あなたはどのような人生設計をお考えですか?
ご家族にどのような人生を歩んで欲しいですか?

描けていますか?あなたの人生、ご家族の未来。
経済的観点から夢、目標を実現するために 必要資金を計画的に準備していくことが大切です。
人生や家族への想い、価値観は一人一人 一家族毎に違います。

あなたにとって、ご家族にとっての必要な資金は?
ファイナンシャルプランニング(FP)の観点から、あなたに合った生命保険や損害保険、
住宅ローンや資産形成、運用のアドバイス提案を行います。

あなたの夢・希望や思い、価値観を知ってこそ、あなたに合ったプランをプロがご提案致します。

最も身近なファイナンシャルプランナー(FP)として

金融の先進国アメリカでは、よき人生のために3人の専門家を持ちなさいと言われています。それは、

「医者」「弁護士」そして「ファイナンシャルプランナー(FP)」です。

アメリカではファイナンシャルプランナーに相談することが当たり前になってきていますが、日本ではまだまだ一般的でなありません。
しかし物価上昇、終身雇用の崩壊、少子高齢化など日本でも将来が読めない時代をある程度安心して生き抜くためには、数十年先までのライフプランからお金の流れを把握することである程度予測をすることが可能です。

有限会社エフピーコンサルタントでは多くのお客様にご提案をさせていただいた実績に基づき、最も身近なファイナンシャルプランナーとしてお客様が安心して人生を歩んでいただけるよう伴走させていただきます。

お知らせ

Instagram

有限会社エフピーコンサルタントからの、お金に関するお役立ち情報を発信しています